どん底から立ち直ってがんばるぞ

50代後半でまさかのどん底を味わってプチうつに。ここからまた新たな人生を歩み始めるべく気づきと軌跡を綴ってまいります。同じような心を持つ方と一緒に進んでいけますように。

ただの日記。今日もがんばった。

もうすぐ12時だ。

最近本の朗読を聴くのにハマっていてAmazon Audibleばかり聴いていて、今日もさきほどまで聴いていたのだが、「死」や「病」の話が出てきてつらくなったので、久々にAmazon Musicに切り替えてみたところなぜか音楽が再生できず…。

いろいろ調べた末に、アプリを一度削除してインストールしなおしてみたら聴けるようになった。

そんなこんなで、早く寝るつもりがちょっと遅くなってしまったのだけれど、問題は解決したのでよしとしよう。

てわけで、BGMは癒されるヒーリングミュージック。

まだまだ時々あの出来事が心のなかで再生されて涙が溢れそうになって苦しくなることがあるけれど、それ以外のときには明るい気持ちを持てるようになってきた。

いまはとにかく自分を大切にして、明るい方向へ気持ちを持っていくことに一生懸命だ。

明るい気持ちを持つにはよく睡眠をとることが大切だから今日はもう寝て、また時間があるときに書こう。

今日はO社での仕事、残業してがんばった。楽しかった。

明日とあさっては夜遅くまで仕事だ。

きついけどがんばろう。